ディズニー辞典

ヴァネロペの仮装(コスプレ)やパーカーが人気!英語や吹替えの声優は誰なのか調査!

ヴァネロペの仮装(コスプレ)やパーカーが人気!英語や吹替えの声優は誰なのか調査!

最近ヴァネロペの仮装(コスプレ)やパーカーが人気!英語や吹替えの声優は誰なのか調査!ヴァネロぺを知っていますか?ヴァネロペのコスプレやパーカーが人気です。また、英語や吹替え声優は誰なのでしょうか。人気のヴァネロペについて触れていきましょう。ぜひ最後までご覧くださいね。

ぬまくん
ぬまくん
ヴァネロペのコスプレが人気だわん。とってもかわいいわん!声優さんがこれまたいいわん!どんな人かな?
くろちゃん
くろちゃん
確かにかわいいよね。ヴァネロの声優さんのことも含めてヴァネロペのことを解説するにゃん。

人気!!ヴァネロペの仮装(コスプレ)やパーカー

ヴァネロペの仮装(コスプレ)やパーカーが人気!英語や吹替えの声優は誰なのか調査!https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56581752

そもそもヴァネロペって何のこと?!

ヴァネロペは、ディズニー映画の「シュガー・ラッシュ」に出てくるキャラクターです。

観たことありますか?

本名は、ヴァネロペ・フォン・シュウィーツ、9歳の女の子です。

ヴァネロペは、ゲームの裏側の世界に住んでいます。

好奇心旺盛で新しいことが大好きなレーサーでもあるプリンセスなんです。

ヴァネロペの仮装(コスプレ)やパーカーが人気!

ヴァネロペのファッションがかわいいと評判です。

グリーンのパーカーにグリーンのニーハイソックス。

ヒダのミニスカートを着たヴァネロペのファッション。

このヴァネロペのファッションを真似て仮装が人気を博しています。

髪飾りもかわいくて、ハロウィンに仮装しようとかいう声が少なからずあるようです。

ヴァネロペの衣装は、amazonやメルカリなど、ネットで購入することもできます。

手作りを販売している人もいますね。

子供だけでなくヴァネロペのコスプレを楽しんでいる人がTwitterにたくさん投稿していますよ。

 

気になる!英語や吹替えの声優は誰?

ヴァネロペの仮装(コスプレ)やパーカーが人気!英語や吹替えの声優は誰なのか調査!

 

アニメなどの声優は、当たり前ですが、声だけで演技をし、臨場感あふれるものを表現していていつもすごいと思います。

さて、ヴァネロペの声優はどんな人なのでしょうか?

英語のヴァネロペ

名前:サラ・シルバーマン

年代:40代

コメディアンでもある

 

日本語のヴァネロペ

名前:諸星すみれ

年代:10代

劇団ひまわりに所属し、小学生から声優をしています。

諸星すみれさんは、声優として例えば、「アナと雪の女王」ではアナの幼少期を、「リロ&ステッチ」ではリロなど、多くのアニメに出演されているんですね。

英語版のしゃがれた声と日本語吹替え版の高い可愛らしい声では、声のギャップが大きいことがわかります。

映画自体の印象も変わってしまいますね。

ヴァネロペのまとめ

ヴァネロペの仮装(コスプレ)やパーカーが人気!英語や吹替えの声優は誰なのか調査!

「シュガー・ラッシュ」のヴァネロペについて解説いたしました。

2018年12月には「シュガー・ラッシュ:オンライン」が封切りされますね。

英語版と吹替え版の両方を鑑賞し、その声の違いを感じてみても面白いかもしれませんね。

まとめ

●ヴァネロペの仮装(コスプレ)は人気高くネットで購入することができる
●手作りの衣装を売っている人もいる
●声優は、英語版と日本語版では印象にギャップが大きい
●日本語のヴァネロペは、少女役で人気の諸星すみれさん

「シュガー・ラッシュ」の動画視聴やディズニークルーズ・人気のダッフィーコスチュームをまとめてご紹介!

シュガー・ラッシュを今すぐ動画視聴!

今回ご紹介したシュガー・ラッシュを手軽に・すぐに動画視聴するならU-NEXTがオススメです♪

簡単な登録で視聴できて、解約手続きもわかりやすいですよ♬

シュガー・ラッシュ以外にも、アナと雪の女王や塔の上のラプンツェルなどの話題作から、美女と野獣やシンデレラなどの昔の名作まで、ラインナップが豊富でたっぷりと動画を楽しめます( *´艸`)

▼シュガー・ラッシュの動画をすぐに視聴するならコチラ▼

U-NEXT シュガー・ラッシュ動画を今すぐ視聴! ※2018年9月時点の配信情報です。

ディズニークルーズ~洋上のディズニー・リゾートを経験~

http://www.vacation-ota.co.jp/disneycruise/concept/entertainment.html

実は、ディズニーが客船を所有していることはあまり知られていません!

船でしかみられないミュージカルや、テーマレストランでの食事もあり、パークと同じくらいに充実しているんです♬

 

実は、最近女子旅にも人気が出てきています!

クルーズと聞くと敷居が高いイメージですが、服装はカジュアルでOKなので気軽に楽しめ、ゆったりとした船内でディズニーキャラクター達と濃密な時間を過ごせるのでファンが目を付け始めているんです(*´ω`)

 

資料請求も簡単にできるので、まずは詳細を見てみるのはいかがでしょうか♪

▼ディズニークルーズの資料請求・申込はコチラ▼ ディズニークルーズの資料請求・申込

ダッフィーの可愛い着せ替えコスチュームを揃えよう♪

お気に入りのダッフィーを持ってパークを回る人が増えてますよね!

今では、ヴィランズやラプンツェル・タワーオブテラークルーのコスチュームが人気みたいですよ♪

バラエティがどんどん豊富になってきています♪

流行りのコスチュームを是非覗いてみてください( *´艸`)

▼ダッフィーのコスチュームを揃えるならコチラ▼

流行りのダッフィーコスチュームを確認!

ぬまくん
ぬまくん
ヴァネロペの声は年代も大きく違う声優さんなんだわん。このギャップを楽しむべく英語版と日本語版両方の「シュガー・ラッシュ」を観てみようかな。
くろちゃん
くろちゃん
ヴァネロペの活発で愛らしいイメージが、仮装(コスプレ)にも人気があるんだにゃん!あたしがヴァネロペのやるからぬまくんはラルフやってみない?(笑)

6369

6497

error: Content is protected !!