カタカナ語辞典

ポップルとは?稼ぐ(換金)方法や使い方は?安全性と危険性も徹底調査!

ポップルとは?稼ぐ(換金)方法や使い方は?安全性と危険性も徹底調査!

ポップルとは?稼ぐ(換金)方法や使い方は?安全性と危険性も徹底調査!ポップルというものをご存知でしょうか?SNSの一つのようですがどのようなサービスなのか良く分かりませんよね?今回はそのポップルの使い方や稼ぐ方法、安全性と危険性について徹底的に調査していきたいと思います。

ぬまくん
ぬまくん
ポップル?なんだか可愛い名前のSNSだわん!

初めて聞いたけど、どんなことができるのかなー?

くろちゃん
くろちゃん
あまり有名ではないみたいだから知らない人も多そうだにゃー

今回はポップルについてしっかり説明していくにゃん!

ポップルとは?

ポップルとは?稼ぐ(換金)方法や使い方は?安全性と危険性も徹底調査!

https://dream-lifepro.com/poplle/

ポップルとはどのようなサービスなのでしょうか?

ポップル」とは、自分が撮影した画像動画などを投稿し、それに対して得られた「いいね」の数に応じて、特定の銀行から現金を引き出せるというサービスになります。

自分がほかのユーザーから得られた「いいね」だけでなく、自分がほかのユーザーに送ったいいね」も換金可能なポイントとして換算されるのが「ポップル」というサービスの一番のポイントです。

ただし、1日に投稿できる数、他ユーザーが投降したコンテンツに対して送ることのできる「いいね」の数には制限があり、通常は投稿回数が5回いいねの数が30個までとなっています。

ぬまくん
ぬまくん
twitterとかInstagramみたいなものかな?
くろちゃん
くろちゃん
基本は同じだけれど、そこに換金要素を加えたものがポップルって感じだにゃー

ポップルの使い方とは?

まずはポップルのサイトからアプリをダウンロードする必要があります。

登録の際には電話番号が必須で、その番号にSMSで6桁の番号が送られ、それを使用して認証を行います。

それからユーザー登録を行い準備は完了です。

画像には、運営側のチェックがあり、18禁や気分を害するような画像は削除対象となり投稿できない仕組みになっています。

ポップルの換金方法とは?

ポップルは「いいね」が500回貯まるとお金と交換することができます。

いいね!をお金に変える」というボタンを押します。ここで注意してほしいのが500を超えていない場合は先に進むことができないということです。

そして「お金を引き出す」というボタンを押します。

本人確認のために「名前」「住所」「生年月日」「電話番号」「メールアドレス」を入力していきます。

そして、「健康保険証」「パスポート」または「運転免許証」の画像をアップロードし、振込先の情報を入力して完成です。

本人確認には2,3週間かかる場合があるそうなので、気長に待つ必要があります。

ぬまくん
ぬまくん
500回ってことは1カ月に1回は換金できるってことだわん!
くろちゃん
くろちゃん
そんな簡単にいうけど実際はどうなのか分からないにゃー

ポップルの安全性と危険性について

ポップルとは?稼ぐ(換金)方法や使い方は?安全性と危険性も徹底調査!

ポップルの安全性と危険性について調べていこうと思います。

ポップルは「いいね」を推すだけでお金がもらえるので怪しい、大丈夫なの?と心配している人も結構多いようです。

実際使った人の感想を見てみると、危険性は全くなさそうな感じがするとのこと。

ポップルでは、気になる相手とメッセージのやり取りができるわけではありません

相手をフォローして「いいね」を押したとしても、メッセージを送ることができないので、親密な関係になることは限りなくゼロとなります。

「いいね」を押すだけでお金がもらえると言っても1回1円なのですごく稼げるわけではありませんが、その分危険性も少ないと言えます。

ぬまくん
ぬまくん
ポップルって初めて聞いたけれど、なんだかお小遣い稼ぎにはちょうどいいサービスのような気がするわん!

ぼくも一度やってみようかなー

くろちゃん
くろちゃん
こういうのって根気がいるし、コツコツ頑張らなきゃいけないからぬまくんには不向きな気がしてきたにゃー

安全性は配慮されているから挑戦するだけしてみたらいいにゃん

22321

17131

error: Content is protected !!