キャラクター辞典

安室透の車種とは?身長や年齢・誕生日・血液型も解説!名言は〇〇!

安室透の車種とは?身長や年齢・誕生日・血液型も解説!名言は〇〇!

安室透の車種とは?身長や年齢・誕生日・血液型も解説!名言は〇〇!安室透と言えば今年大活躍したキャラの一人です!そんな彼が愛用する車の種類ってなんだか知ってますか?彼の身長や年齢、誕生日そして血液型まで安室透について解説していきますね!彼のグッと刺さる名言も載せちゃいます!!

ぬまくん
ぬまくん
安室透と言えば、謎に包まれたキャラクターの一人で、自分の信念のためならなんだってやっちゃうようなすごい人だわん!!
くろちゃん
くろちゃん
ぬまくんはアニメや漫画にならいつでも食いついてくるにゃ…

安室透の生体!!

安室透の車種とは?身長や年齢・誕生日・血液型も解説!名言は〇〇!

出典元:https://granbluefantasy.jp/pages/?p=17492

言わずと知れたみんなが大好きトリプルフェイスの安室透ですが、彼のプロフィールを知っていますか?身長から何までいろいろと調べていきますね!!

安室透」本名は「降谷零」そして第三の名が「バーボン」という二足どころか三足の草鞋を履いているトリプルフェイスで忙しいキャラクターです。

安室透の身長及び体重は公式では発表されていません。

しかし、毛利小五郎よりも若干小さそうな彼の身長は「185~187㎝」と推測することができます。

自他ともに認めるぐらいベビーフェイスの彼はなんと29歳というアラサーで、誕生日というものは公式的に発表されていません。

そんな秘密にまみれている彼は血液型すら公表してはくれません…

輸血が必要になった時はどうするのか、ファンの方々は不安で今日も眠れなかったりするのでしょうね…笑

まあ、トリプルフェイスでゼロとして活躍している彼の戸籍は一時的かもしれないですが抹消されていると思われるので、色々な情報が飛び交うわけがありませんでしたね…

安室透の愛車って??

安室透の車種とは?身長や年齢・誕生日・血液型も解説!名言は〇〇!

出典元:www.dieselstation.com/Mazda/RX7/Mazda-RX7-wallpaper-ds005-i345.html

アニメや映画内でよく爆発を起こしてとても可愛そうになる安室透の愛車について調べていきますね。

安室透が出ると愛車が爆発すると思っている人は多いかもしれません。

そんな爆発されまくり、改造されまくりな彼の愛車は「マツダ・アンフィニ・RX‐7」です。

この車が選ばれた理由に「機動戦士ガンダム」の「アムロ・レイ」が「RX-78‐2ガンダム」に乗っていたからではないかという憶測が飛び交っています。

ちなみに彼の乗るRX-7のナンバーが「73‐10」ということには気づいていましたか??

これは安室透の声を務める「降谷徹」という有名な声優の誕生日に関係するみたいです。

降谷徹の誕生日は「7月31日」で、それに公安「ゼロ」として働く降谷零を足してできたのが「73‐10」というナンバーだと言われています。

安室透の名言って??

安室透の車種とは?身長や年齢・誕生日・血液型も解説!名言は〇〇!

出典元:https://www.jubilove.com/entry/zero-sikkonin

全国の女性を虜にしてやまない彼の名言を挙げていきたいと思います!!

劇場版「ゼロの執行人」で安室透の女になった人は多いのではないでしょうか?

そんな今年大ヒットした映画の中で飛び出た安室透の名言一覧をどうぞ。

僕には…命を懸けて守らなければならないものがある

これは予告編なのでよく使われていたセリフの一つなので聞き覚えのある方は多いのではないでしょうか??

これでよく公安が務まるな

年上の部下である風見裕也に放った言葉です。

責任感が強く、ミスを許さない、そんなストイックの彼だからこそ出てきた厳しい一言でしょう。

安室透の顔では絶対に出てこない厳しさですね。

僕の恋人は…この国さ!

安室透を好きではない女性でも、この言葉で彼の女になった人は少なくないのではというくらい衝撃的なセリフでした。

このシーンで頭を殴られるよな衝撃、胸をえぐられるような切なさとトキメキを感じない人間はいません。

の純粋な母国愛、何が何でも国民を守ろうとする正義感、部下に厳しいけれどそれ以上に自分に厳しくする姿勢。

こんな人間を嫌いになる人なんてこの世に存在するのかというくらい健気で素敵な人間ですね。

 

 

 

ぬまくん
ぬまくん
安室透、最初は怪しいと思ってたけど、とっても正義感にあふれたキャラクターで好感が持てるわん!
くろちゃん
くろちゃん
3つの顔を持って、それぞれ違う性格を演じるけれど、中身は日本を愛するとても素晴らしいキャラにゃ!こんな人、人気が出ないわけがなかったにゃ!!

 

11272

7082

 

 

error: Content is protected !!