若者言葉辞典

うさぎ系女子の恋愛的特徴とは?犬系男子との相性を解説!男性に尽くされるタイプ?

うさぎ系女子の恋愛的特徴とは?犬系男子との相性を解説!男性に尽くされるタイプ?

うさぎ系女子の恋愛的特徴とは?犬系男子との相性を解説!男性に尽くされるタイプ?うさぎ系女子・犬系男子って最近よく聞きますよね!恋愛の仕方にどんな特徴が?相性は?「うさぎ系女子だね」なんて言われてもどんな女子なのか分からない!そんなうさぎ系女子たちのために詳しく解説!!♪

ぬまくん
ぬまくん
最近、「うさぎ系女子」ってよく聞くんだけどどんな女の子たちのことを言うんだろう?動物のうさぎだと白くて小さくてかわいいイメージなんだわん!
くろちゃん
くろちゃん
最近は恋愛の特徴なんかを動物やいろいろなもので例えるからよく分からないよね!じゃあ今日は「うさぎ系女子」について解説するにゃん☆

うさぎ系女子の恋愛的特徴とは?

うさぎ系女子の恋愛的特徴とは?犬系男子との相性を解説!男性に尽くされるタイプ?

「うさぎ系女子」よく聞くけどどんな特徴があるんだろう?

ちいさくて、ふわふわしてて、かわいくて守ってあげたくなるようなイメージ❤

1.寂しがりや
友達や恋人に構ってほしい、構ってくれないと寂しくなっちゃう「構ってちゃん」。ずっと好きな人に側にいてほしくて、優しくしてほしいと思っているんです。

2.すぐに泣いてしまう
感動したり、嬉しかったり、落ち込んだり、冷たくされて悲しくなって泣いたりしてしまうんです。「もし嫌われたらどうしよう。」と不安になって泣くこともあります。

こんな「うさぎ系女子」が泣いていたら、頭をなでて構ってあげてください。

3.人見知り。だけど人懐っこい!

少しおとなしいタイプが多いうさぎ系女子。あまりたくさんの人と仲良くなれるタイプでなく、大人数となると人見知り炸裂・・・。

だけど、信頼した相手にはとても懐く!交友関係は狭く深くなのがうさぎ系女子!仲良くなるうちに見えてくるうさぎ系女子の素顔が男性の心を惹きつけるのかも!

4.意外と積極的なスキンシップ

おとなしくて、女の子らしいイメージのうさぎ系女子。だけど実は男女問わず、スキンシップには積極的!手を繋いだり、抱きしめたりとイチャイチャするのが大好きなんです。

恥ずかしがり屋さんなところはあるので人前ではそんな姿は見せませんが、2人きりになると積極的に!そんなギャップが男性を虜にしてるんでしょう!

5.よく食べる!

うさぎ系女子は誰の前でもよく食べる!!特に野菜や果物が大好きで、料理も上手。ダイエット中で・・・という女の子よりはたくさんおいしく食べてくれる女の子の方がいいですよね!

 

うさぎ系女子と犬系男子との相性を解説!

うさぎ系女子の恋愛的特徴とは?犬系男子との相性を解説!男性に尽くされるタイプ?
おとなしくて構ってちゃんなうさぎ系女子と相性がいい男性ってどんな人なんでしょうか(^^)/

相性がいい男性の特徴

寂しがりやなうさぎ系女子は、一緒にいても甘えたり愛情表現をします。一緒にいない時は寂しくて何度もLINEで「寂しいな」「会いたいな」と送ってしまいます。

そんなうさぎ系女子に対して、こまめに連絡を取ってあげられたり、一緒にいる時間を増やしてくれる、この愛情表現を優しく受け止めてあげられる男性は相性◎!!

また、寂しがりやで甘えん坊な中にマイペースさもあるので、自分の世界に入り込んでしまっているときもあります(>_<)そんなときでも優しく見守ってあげられればなおいいですね!

ウサギ系女子は可愛らしさを感じる反面、しつこくてウザい、重いと感じる人は相性が合わないかもしれないです。

そんな「うさぎ系女子」と「犬系男子」の相性は・・・

ダントツで相性GOOD❤なんです!!!♡♡

犬系男子は人が好きで人見知りもしないので、誰に対しても平等に接することが出来ます。また、包容力があるので、ウサギ系女子を素直に受け止めてあげることが出来るんです!!

 

うさぎ系男子とも相性は〇。おとなしくて人懐っこいところはうさぎ系女子と同じ。

一度懐くととことん懐きます!似た者同士だからこそ惹かれあうものがあるのかもしれません(*’ω’*)

うさぎ系女子は男性に尽くされるタイプ?

うさぎ系女子の恋愛的特徴とは?犬系男子との相性を解説!男性に尽くされるタイプ?

女の子は尽くされる方が幸せになれる」って言いますよね!

だけど現実には尽くしてしまう女の子の方が多い気が・・・私もその1人(/_;)

そんな中、うさぎ系女子たちは「尽くされる」女の子なんです!!

寂しがりやで甘えん坊。構ってちゃんだけどマイペース。ふわふわした雰囲気でかわいらしい・・・そんな女の子らしい「うさぎ系女子」の魅力に多くの男性は惹かれていくのでしょう!!

▼恋愛心理テストなんて面白いですよ♪ぜひ~(*’A`*)

ぬまくん
ぬまくん
「うさぎ系女子」な女の子ってすごくかわいらしくて魅力的なんだね!犬系男子なぼくなんてすぐに惹かれちゃうかもしれないわん・・・♡
くろちゃん
くろちゃん
うさぎ系もかわいいけど、私みたいな猫系な女の子だってかわいいにゃん!!

5221

4165

error: Content is protected !!