宝石・石言葉辞典

カーネリアンの石言葉の意味と効果とは?恋愛や子宝・安産にお勧め?英語表記や色も!

カーネリアンの石言葉の意味と効果とは?恋愛や子宝・安産にお勧め?英語表記や色も!

カーネリアンの石言葉って?恋愛効果や英語表記・宝石の相性を調査!カーネリアンってどんな石なのかな。石言葉の意味ってたくさんあるの?恋愛効果ってどんなのがあるのかな?英語表記やどこでとれるのか。また、ほかの宝石との相性を調べました!これであなたも願いをかなえてみませんか?

ぬまくん
ぬまくん
カーネリアンはどんな効果のある石なの?
くろちゃん
くろちゃん
石言葉にはたくさんの意味があるんだよ!ここで一緒にみてみようか!

カーネリアンの意味とは?

カーネリアンの石言葉は?

カーネリアンについて

まず、カーネリアンの事についてすこしお話しします。

カーネリアンは、ありとあらゆる願いが叶うとされています(^^)ふんわり香り立つような、セクシャルな魅力を持つ石です。

カーネリアンは古くは、出血を抑える効果があるとされ、神経痛や肝臓の治療に用いられてたんです!

カーネリアンの産地は、インド・ブラジル・アメリカ・インドネシアです。中でもインド産は天然もので色鮮やかなものが多く、高価に取引されています。

半透明のオレンジ色の、とても美しい石です。7月の誕生石で、未来を創造する守護石とされています。

カーネリアンのパワーポイント

セクシャルティ 活力 精力 愛情 色気

粘り強さ 勇気 実行力  ・・・etc

カーネリアンの石言葉

では次に、石言葉です(*^^*)

「頭脳明晰」
行動力を高め、与えられた仕事を着実にこなす力。集中力を高め、頭を活性化させる。

「心のバランス」「安泰」「友情」
心身の安定。感情をコントロールして、イライラしないように。怒りをしずめ、ストレス・嫉妬心を取り除く。

「リラックス」「落ち着き」「勇気」
力強さ、勇気を与えてくれる。やる気をおこし、希望や情熱を取り戻し、目的に向かうエネルギーを高める。

「愛の石」
情熱的で穏やかな関係になれる。理想の恋愛関係になれる効果がある。恋人へセクシャルな魅力を解き放ったり、官能的な大人の愛を与える。


「真実の石」
問題を解決に導く力がある。トラベルから身をまもる。

カーネリアンの恋愛効果や英語表記について

カーネリアンの英語表記は、Carnelian」と書きます。

そして気になる・・・恋愛効果です!

恋愛効果

告白する勇気がわく   恋愛成就のお守りとして
情熱的な関係になる   結婚相手とのめぐり逢い
セクシーになる    マンネリ打破 よい関係になる
愛する人とのきずなが深まる  愛情の強化
恋愛を復帰させる    恋人同士のトラブル解消

カーネリアンを持っておくと、恋人との関係が良くなるかもしれませんよ?今よりもっと、愛し合いませんか?(^^)

カーネリアンの相性のいいもの

カーネリアンの石言葉の意味と効果とは?恋愛や子宝・安産にお勧め?英語表記や色も!

▽カーネリアン&ブラッドストーン

無気力の改善をし、持ち主のやる気・パワーを高める効果がある。
現実を見つめる力が強化され、浮足立っているとき助けてくれます。
落ち込んだ気分の改善、行動力を取り戻したい方におススメです。

 

▽カーネリアン&シトリン

勇気、パワーを引き出す。

ポジティブな方向に発揮できるように促す効果があります。

生命力を高め、新たな挑戦への踏み出す勇気、チャレンジ精神、高いモチベーションをあげてくれます。

目標を達成したい方におススメです。

 

▽カーネリアン&ピンクトルマリン

強い忍耐力、再生力を発揮。

弱点を克服する効果があります。

マイナスエネルギーを消化して、改善してくれます。

自分との戦いに勝利したい人へおススメです。

 

 

パワーストーンは持ってるだけでも、自然と力がみなぎると思いませんか?いろんなストーンと一緒に身につけましょう。
カーネリアンは、アクセサリーとしてもつけてもよし、家に置くものでもいいんです!
置くのに最適な方角は、南、北、東です(*^^*)

 

 

ぬまくん
ぬまくん
カーネリアンにこんなにもたくさんの意味があったんだ!
僕も好きな子にプレゼントしたいな~(^^)
くろちゃん
くろちゃん
ぬまくんには自分用もかったほうがいいよ~!

4557
3495

error: Content is protected !!